【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「unknown アンノウン」のメモだけ

unknown/アンノウン [DVD]

unknown/アンノウン [DVD]

 レンタルDVD。CUBE系のサスペンスっぽいスタート。完全に密室化された建物の中。気がつくと、椅子に縛られたヤツ、銃で撃たれて手錠でぶら下がってるヤツ、目の前の床に頭から血を流して倒れてるヤツ等々、ワケワカメな状況。しかも自分の記憶がない。
 けっきょく5人の男みんなが意識を取り戻すんだけれど、み〜んな同じ状況。なんでココに自分が居るのかすらわからない。なかなか面白い設定ではあります。
 当然、疑心暗鬼でいろいろあるんですが、予想よりはリアルな設定っぽい。ホラーとかスリラーを期待しないでください。ほどほどに楽しめましたよ、オマケ的なオチもあるし。