【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

真木よう子だそうだ

 以前、片瀬那奈について書いたんですが、結局のところ、わたしの記憶に残っていたのは彼女本人であろう、ということで、わたしの脳味噌に納得してもらっております。
 でですよ、新たな標的出現!。いわゆるヅラ系なので、まったく確信はもててません。ヅラ系ってのは、古くは宇都宮雅代からはじまった由緒正しき一目惚れの系譜。日本髪の似合う女性に異常に弱いわたしの性。しかも今回はお姫様髪ってことで、かなり許容範囲が広くなってます。
 その標的とは?。NHK大河ドラマ風林火山」。数話前に落城したお城から連れ去られたお姫様役で登場。観た瞬間、ビッビッ!っときてしまいました。しかし、主要人物とはほど遠く、その後もチラ見しかできてません。我慢の緒が切れて、さっそくググる
 NHK公式サイトの登場人物ページには記載なし。あらすじを辿るも影も形もなし(26話あたり?)。どうやって見つけたか既に記憶がないんですが、ようやくそのお姫様の名前が美瑠姫(みるひめ)であることを知り、同時に役者真木よう子の名を知る。
 一応画像検索で通常時の顔を確認するも、基本的にヅラ経由なもんで、そのときの気持ちを大事にしたいと思います。どんな人かは興味あるけど。ともあれ、夕べの放送でもホントにチラッとしか映らなかった美瑠姫。今後が心配です。
 おっと、ようつべで美瑠姫発見!。


 え?、この子が美瑠姫だったの?。ぜんぜん覚えてなかったっすよ。というワケで、上の動画は幼少の頃の美瑠姫(菅野莉央)です。大人の美瑠姫動画が欲しい...
それとなく続く