【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「インビジブル2」のメモ

movie

 ツタヤディスカスを休止したとたん、近所のレンタル屋から借りて来ちまったのは誰あろう、つれあい、です。しかもあまり評判がよろしくなかったと記憶していたヤツ。初代はCGが凄い&ケビン・ベーコンで楽しめたけど、ね。
 まあまあでしたよ、期待してなかったのが幸いしたパターンかも。たしかにお金はかけてません。極力コストの高そうなシーンは避けております。それが見えちゃってるのがチト寂しいけれど、ハラハラドキドキ映画としては、怒りだすほどヒドくはない。
 最強の人間兵器を作り出すため?に透明人間の研究が続けられていたんだけれど、相変わらず状態が安定してないのは初代と同じ。たぶん紫外線に細胞の遺伝子情報がやられちゃうんでしょね、光を全て透過しちゃうから。それを抑制する薬を開発していた博士が、脱走した被験者から狙われることに。
 敢えてお勧めするにはチョット?だけれども、TV放送でもあったらお気軽に観てくださいな、そんなところです。