【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「稲川淳二 恐怖の現場」のメモ

movie

稲川淳二 恐怖の現場 廉価版 [DVD]

稲川淳二 恐怖の現場 廉価版 [DVD]

 ツタヤディスカス。映画じゃないんですが一応movieカテゴリー扱い。夏になるとTVでよくやる恐怖特集。わたしが1番好きなタイプは、経験者が語るモノ。語るだけでイイんです、再現ドラマなんぞ付けられると興ざめしちゃう。
 そこで稲川淳二ですよ。彼が語るおハナシはとっても怖い。必ずしも彼自身の経験談ではないですが、身近な知人の体験談ならOK。要はリアルさが欲しいんです。
 でもね、このビデオ、稲川淳二が女の子2人連れて心霊スポット巡りをしちゃってる。もちろん、彼がおハナシしてくれるシーンも必ずあるんですが、わたしゃソコだけでイイっすよ。だって稲川淳二って霊能者じゃないでしょ。余計なことしてもウサン臭さが増すだけだから、ホント、おハナシだけにして欲しい。
 女の子2人が冬にもかかわらずショートパンツにミニスカってのが、またね〜。わたしゃ脚ばかり気にしてましたよ。で、稲川淳二が「ココで殺されたんだな〜」とか「アソコに人が立ってるでしょ」とか言っても、う〜ん。またおねえちゃんがキャーキャー騒ぐ騒ぐ。つれあいが「うるせぇ〜!」って怒ってました。
 というわけで、シリーズものでけっこうな数が揃ってるらしいんですが、もう借りません。そうそう、ウチから車で行ける範囲内のところの心霊スポットが出てました。秩父湖の吊り橋。1度行ってみよっかな。もちろん夜中なんかには行きませんぜ。わたしゃお化けより人の方が怖いから。時代が時代だからね〜。