【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「機械じかけの小児病棟」のアレが怖い

movie

機械じかけの小児病棟 [DVD]

機械じかけの小児病棟 [DVD]

 ツタヤディスカス。うんうん、なかなかイイ感じ。ネタとしてはアリキタリと言われてもしょうがないんだけれど、上手くまとめてるのかな、悪くない印象。
 イギリス郊外の病院が閉鎖される、その直前のおハナシ。転院を待つ小児病棟の子供たち。その中の一人の少女が見えるとおっしゃる。先に転院しようとした子供は、原因不明の大腿骨骨折。てか、レントゲン撮りながら折れてるし。つまりは、ナニカが居るワケだ。
 どんでん返しっていうホドのものではないけれど、ラスト近くにちょっとある。それよりなにより、アレが怖いんですよ、アレが。すばらしいデキですね、このわたしをゾクッとさせるなんて。子供の頃に見ていたら、ぜったいトイレ行けないですよ、アレは。
 というわけで、そのアレをみなさんにも見て欲しいと思うしだいであります。ぜひ観てください。