【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「地球防衛軍3」ジェノサイドガン遊び 残り5(レポ12)

地球防衛軍 3

地球防衛軍 3

 前レポで途中だった「スティングレイMFオンリークリア」シリーズ、そのまま進捗も糞もなく、相変わらず残りミッション数は6つのまま。いちおう47 魔窟の主 怒る!なんかは運が良ければデキそうな気がして、ちょくちょくトライしているんですが、まだまだ腕が追いつかないようでクリアできずにいます。

ジェノサイドガン遊び、再び!

 いい加減飽きてきたところで、もっとず〜っと昔からやっていた「ジョノサイドガン遊び」をプレイしてみると、コレが新鮮でナカナカ面白い。シリーズ化するつもりは毛頭なかったのですが、とうとう同時装備武器もAF99STに限定してはじめてしまいました。
 進捗ですが、なんと4つのミッションを残すのみ。さすがに敷居が低いですね、強力武器遊びなだけに。そうそう、ヴァラク関係ミッションはどうやっても意味をなさないので除外しております。
追記:数え間違いです。48 蟲の怒りを忘れてました。残り5ミッションが正解。
 もちろんジェノサイドガンを1発撃てばOKなんてヌルいことはしていません(27 地底侵攻作戦P3だけは例外ね)。その意味も込めてAF99STを相棒に決めました。AF99STだけじゃキツいですからね〜、爆発してくんないし。そしてそして、コレについては突き詰める気は今度こそ毛頭ございませんが、いちおうジェノサイドガンオンリーでクリアしたミッションはそのことを明記しております。
 要はジェノサイドガンをメインとしてプレイする、って気持ちが大切だと。できうる限りジェノサイドしておりますです、ハイ。状況によってはAF99STしか使えずヒーヒー言ってる場面もありますが、それはそれで縛りプレイとして許してくださいませ。その状況を少しでも緩和しようと、合間合間にジェノサイドしてますので。
 それではいつものように、攻略ミッションリストをリンクしておきますので、何かしら変わったプレイがしたい方は覗いてみてください。体力も2万まであと800弱と迫りました。まだまだ遊べます、地球防衛軍3。


ページ上段の「ゲームレポ一覧」より「地球防衛軍3 攻略ミッションリスト」を参照してください

次レポ