【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「LOST」にやられた!?

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

 いつだったか、深夜TVのチャンネルをアレコレまわしていたら、とある海外TVドラマに目が止まる。飛行機が無人島に落っこったらしい。島の奥からは猛獣らしき謎の生き物の鳴き声が。お〜、楽しめそうだと直感。そう、コレがあの話題作「LOST」の第1回放送だったのです。
 当然、毎週録画予約。次を観たとき少し違和感が。その次はもっと違和感が。どんどん違和感が増してゆき、今週の放送を観たときにとうとう違和感がピークに達しました。その違和感とは...、ハナシが繋がらねぇ〜〜〜!!!
 改めてネットのTV番組サイトで確認したところ、なんとなんとこの「LOST」、月曜日と火曜日の週2回放送だったんですね〜。わたしゃ月曜日だけを録画予約して観ていたんですよ、そりゃ繋がらないって。
 やられましたね、まったく。場所がずっと無人島で登場人物が変わらないでしょ、だから違和感を覚えたものの、まさかひとつ置きに観ていたなんて思いもよらなかったさね。今回さすがに「拷問された?、だれがだれに?」ってことになり、ようやく真相が明らかに。え?、わたしがトロいって!?。う〜みゅ、返す言葉がありませぬ。
 そうそう、このはてなダイアリーAmazonだけじゃなく楽天市場のアフェも簡単に入れることができるようになったそうな。試しに入れときます。
[rakuten:es-toys:10044124:detail]