【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

納豆とそのまんま東

 「あるある」のおかげで納豆が売り切れてた、ってハナシは前に書きましたが、それがねつ造とわかった今なら大丈夫だろうと、昨日夕方にスーパーへ行ってみたら...。いつも3パックで100円弱で売っている納豆がなくて、168円の高いヤツしかなし。買ってきましたよ、納豆食べたいから。
 今回の最大の被害者は、好きでいつも納豆を食べてた人たちだよね。ダイエットに利くからって、ひとりで何パックもの納豆を買わないでくれよ、まったく。痩せるためには運動しかないって。収支のバランスを整える以外に方法はないでしょ?。と、自分にも言ってみる。
 そのまんま東が宮崎県知事当選。ダメだろうと思ってたけど、思わぬ展開。きっと職業政治家への不信感が爆発したんだろうな。まともな人も居るんだろうけど、誰がまともで誰がダメなんてコッチ側からは見えにくいもんね。庶民の感覚をもった政治家は、庶民の中から出てもらわないと。いくら口でわかったようなこと言ってても住む世界が違うんじゃ〜。
 田中康夫ですらあれだけ苦労して、けっきょく続けられなかったくらいだから、とんでもなく苦労すると思う。苦労してもらわなくちゃダメなんだけどさ。不条理と思ったことはドンドン県民に情報公開して欲しい。唯一の味方である県民との繋がりを常に保っていて欲しいね。