【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ラストサマー3」「THE ROOM」のメモ

 「女王の教室」トラブルで気落ちしたまま書きますね。内容的にも気落ちする内容なので、まとめて2つ。どちらもレンタルDVDっす。

「ラストサマー3」

 1だか2は観た記憶がかすかにあり。学生が車で漁師を轢いちゃって、カギ爪つけた漁師に復讐されるみたいな内容だったと思う。3も観たんじゃないかとチト不安だったけど、どうやら未見みたい。でもカギ爪は当たってたね。
 てか、途中で眠気に襲われて、そのまま熟睡。3泊4日レンタルだったにもかかわらず、観直す気も起きずに、さよ〜なら〜。最後まで観たつれあいも、あまり面白くなかったと申しておりました。終わり。

「THE ROOM」

THE ROOM [DVD]

THE ROOM [DVD]

 「サイレントヒル4」か!?、と一瞬思ったけど、ぜんぜん関係なし。売れない音楽家の父と、ストレスまみれの母親。長男がダウン症で、事故により車イス生活を強いられている。その原因を作ったのが妹30歳(だったと思う)。妙に歳の離れた次男はまるで存在感なく、その友だち2人セットで「誰だコイツら?」って感じ。
 狙い所はわかる。映像がそれを物語っている。でも、成功していない。面白くない。でも気持ちはわかるから、次ガンバってください。終わり。はぁ〜、真矢さんよぉ〜(まだ言ってる)。