【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「結婚できない男」の夏川結衣って?

 今、その番組(公式)の最終回を大笑いしながら観ています。わたしとしては珍しく頻繁に観ていたドラマなんですが、ここ3回ほど見逃していたんですよ、悲しい。
 最初に観たときに、登場した女の先生見て「んん?、この人、ほら、あの、そうだ、田中美佐子だよ!」と心の中で強く思う。そうだよね〜、あの笑ったときのあの目、やっぱ美佐子ちゃんだよ、って。でも、でもですよ、美佐子ちゃんにしてはやはり妙に若い気が...
 しばらく観てて、思い切っていっしょに観てるつれあいに聞いてみたら、「バッカね〜、違うわよ!」だって。く、く、くやしいぃ〜。観終わってすぐにネット検索。ホントだ、夏川結衣って人でした。とってもカワイくてキレイな人だよね、この人。
 むか〜し、ブログに切り替えるもっとずっと前のこと、松嶋菜々子松たか子の区別がつかないと書いて「そんなバカな」と不評を買ったわたしですから、夏川結衣田中美佐子を見間違えるのもしょうがないと笑ってやってください。いや、いまだに松&松コンビの区別、ハッキリつかないんだけどね。