【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ワースト・コンタクト」のメモ

ワースト☆コンタクト [DVD]

ワースト☆コンタクト [DVD]

 WOWOW録画。Vシネマの帝王と呼ばれていたりするのかな?、哀川翔の作品を1度観ておきたくて。板尾創路が宇宙人役ってのも変な興味が湧くし。作品全体のツクり具合は予想どおり。ネタというかアイデア勝負の領域。で、そのアイデア自体は面白いし、ラストもちゃんとやってくれたのはイイんだけれど、もっともっと面白くつくれたんじゃん!って気持ちが残るね〜。
 哀川翔が好きじゃないと観るのツラいかもしんない。板尾に免疫がなくてもツラいかも。てか、郷ひろみ似の謎の失踪男の方が免疫必要だね。2時間ドラマ気分で観るのが吉。