【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

We Love Pets!! 更新

 ホントに久々にWe Love Pets !!を更新しました。って、なにソレ?、ドコじゃい?、みたいなハナシですよね。上段の画像からつれあいの手編みのサイトに入って、最初のページの右の方にヒッソリとリンクしてあるペット用サイトです。たいした更新じゃありませんが、いちおうご報告。
 そういえば手編みサイトの方もココんとこすっかり開店休業状態。実は今だにライオンケースばかりつくってるんですよ。だから更新するネタがない。新キャラものでもできればすぐにお知らせしたいんですが、考えてる余裕すらなし。そうそう、先日ツレの帽子の新しいをヤツつくったんでした。それ1つだけでも載せておこうかな。既存キャラをマネてつくったモノですが、あまりに似てないんですっかり忘れてました。
 あとですね、手編み作品を置いてもらっている居酒屋さんに、お礼としてのお店の紹介ページを作成中なんです。自分個人のサイトなら適当にサクサク書けるんですが、なんたって他所様のPRページですからね、なかなか仕事が捗らずにご迷惑かけてます。いちおう最終段階に近いカタチまで出来上がってきた雰囲気ですんで、コチラも近々公開できると思います。あくまでも「簡単にしかできないっすよ!」と断ってつくりはじめたのに、そして実に簡単なページなのに、ホント、仕事遅いな〜、オレ。