【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「クローサー」のメモ

 WOWOW録画。ジュード・ロウが出ているから。他にジュリア・ロバーツナタリー・ポートマンも出てますよ、すごく豪華。あとクライブ・オーエンって人。これで男女2対2の構図ができあがり。内容的には思い切り恋愛モノ。もうわがままなんだな、ジュードちゃんが。他の3人が彼に翻弄されちゃうって感じでハナシは進み、へぇ〜っていうラスト。オチるところにオチたって気もするけど、恋愛だからね〜、どうオチたって不思議じゃない。
 役どころはそれぞれハマってると思う。わたし的にはレンタルしてまで観る映画じゃないけど、WOWOWならOKかなってところです。それなりに楽しめたし。