【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ザスーラ」を観る

ザスーラ [DVD]

ザスーラ [DVD]

 レンタルDVD。題名だけ聞くと「ザ・スーラ」かと思うけど、「ザスーラ」です。同じく題名だけ聞くと「なにそれ?」って感じですが(わたしも借りてきたつれあいに聞いた)、あの「ジュマンジ」の第2弾です、ハイ。
 いきなりティム・ロビンス登場。でも今回の主役は幼い兄弟、ティムはホントの脇役。今度の舞台は宇宙です。その謎のゲームの名前が「ザスーラ」。展開は予想どおり。いまどきこれほどわかりやすい映画は珍しいかも。
 でもね、そういうのもたまにはイイもんです。安心して楽しめます。とはいえ一応「そうきたか!」ってオチらしきものも用意されてますよ。あれって多重世界みたいなことなのかな?。なんかよくわからんけど、それもまたヨシ。
 というわけで、シンプルに楽しめる映画としてお勧めしておきますが、やはりお子さんの方が楽しめる内容ですね。大人の人はめっちゃカワイイ弟役のジョナ・ボボくんを楽しんでくださいな。もちろんおにいちゃんもイイ演技してますよ。