【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

テレビ欄占い

 なにやら流行ってますね〜、テレビ欄占い。知ったのはYooさんとこで。日テレですね。そしてnekoさんNHK教育まりあさんはTBS。
 で、わたしがやってみたら、見事にテレビ東京。なにが見事なんだか...

5:16 日本koyan話(再)←昔だよ
5:30 朝もはよから元気koyan
7:00 めざましkoyan 松田聖子が語る、駄菓子のこと▽ちょびヒゲはナゼおかしい
8:30 ルックルックkoyan ケント・デリカット宅前から中継▽坂井真紀さん破局?
9:25 (S)ボイス 天本英世研ナオコ、缶詰を語る←すごい2人だ
11:00 (S)HISASHIの演歌まっしぐら 赤井英和
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 昼時koyan 木梨憲武の元気の源
0:45 (字)koyanの腕時計(再)
1:00 ごきげんYO 家族を守った濁流物語
1:30 (S)ちっこい革靴
2:00 かさぶた生活←フェチ?
2:05 山村美紗ミステリー・京都-岡山三往復殺人事件(再) 松方弘樹 かとうれいこ 椎名桔平ほか
4:00 母と子のテレビターイム koyanさんといっしょ▽50koyanー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまkoyan太郎
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル あまづめ法成立で何が変わる?▽小ぎたない消防車ならおまかせ 金城武 中山忍ほか
7:00 (S)koyan少年の事件簿 「高田馬場神話殺人事件」 (声)田代まさし 五木ひろしほか←探偵モノ多いね、下に2つも。しかし田代って...
7:30 (S)名探偵koyan 「結婚に隠された秘密!」 (声)大仁田厚
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白TAKURO根津甚八の密接な間柄▽唐沢寿明の体を測れ!▽久々丹波哲郎が▽健康◇(N)
9:00 金星エンタテイメント「左耳探偵・太い世界の裏には泥沼恋愛事情が…カモミールの罠に美女たちはどうしたのか」 松山千春  金城武 北浦共笑 田村正和 マルシア 地井武男ほか←金城くん日に2回も。鬼武者の影響?
10:54 (S)茨城紀行◇57(天)
11:00 (S)koyanZ 「アントン・ウィッキー真剣お見合い あらら冷たいわ」
11:30 後藤真希のNEWS123 杏里ほか
0:20 (N)
0:25 koyanエクスプレス ブラ珍市長の旅▽0:55めんこ精鋭▽1:25ライター王国
1:57 (S)「ビデオの輝く夜に」 明石家さんま 堀内健
3:35 高田万由子のミッドナイト結婚(3:50終了)

 赤字はツッコミ。あんまおもろくないな。っていうか、テレ東らしくないぞ。

koyanさんの平均視聴率は、19.5%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

 視聴率は高いね、うん、うん。しかしテレ東、なんでテレ東。そんなにアニメばかし観てないって。え?、アニメ以外にも放送してる?。ホント?。

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。
占いが作れるよ←占い結果のコピーミスだとあとで気付く(^^;)

 さっぱり分かりませんって、どういうことよ(T^T)。たしかに自分がわかってない気もするけど。天才なんておこがましい、紙一重の方です、ハイ。占いはつくれません。占い結果のソース見て、絶句しました。無理、ムリ。