【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「Mr.&Mrs.スミス」を観る

 レンタルDVD。アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピッドがあやし気な夫婦役ってことだけはTVCMを見てて知ってました。で、面白かったですよ、うん。
 どちらも殺し屋なんですが、考えてみればろくな仕事じゃないよね。一応、ターゲットはいかにも悪いヤツって感じになってるけど、なんたって人殺しだから。でもね、そのへんはマンガを読んでるがごとく軽く見ないといけない。楽しむための映画だから。
 内容的にはどうってことないんで、主役の二人がこの映画の重要な決め手になる。やっぱアンジェリーナ・ジョリーはイイですよ。かっこいいガン・アクションが似合う数少ない女優のひとりでしょうね。ブラピも好演してました。実力的には奥さんより上っぽいんだけど、どっかドジなところが○。
 安心してお勧めできる作品です。そうそう、買っとけ!DVDでもちょうど取り上げていたので参考にしてください。この二人、結婚間近らしいね。