【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

あ、あれ?、なんでXbox360が我が家に!?

 日をまたいでしまったんで昨日ではなく一昨日、正確には3/29日の夜のことであります。つれあいの携帯がリリリリリ〜ン♪となり、出てビックリ、知人が懸賞にてXbox360をゲットしたとのこと。それだけでも驚きなんですが、なんとウチらに「要りません?」コールだったんです。
 お店に売ると20,000円とのことで、「同額でいかがです?」って。そりゃもう買いますよ、買います。ってんで、懸賞受け取ったその足で近所まで届けに来てくれました。いや〜、Blogに「Xbox360を買うか迷ってる」みたいなこと書いたその日の出来事だったんで、ホントに驚き。んで、360を我が家へお連れして、さっそくパチリ!


 箱から内容物を出してズラズラ並べる。

 この他にもヘッドセットとEtherケーブルあり。PS2の隣に置いてみると、

 写真じゃわかりにくいけど、かなりボリューム感あってデカいです。奥行きがけっこう違うかな?。重さはぜんぜん違うよ、さすが高性能PC並みのマシンだ。話題のACアダプタもそれを証明している(^^;)
 セッティングしてXbox Liveに接続。無料でゲームがダウンロードできる?って思ってたけど、よくわからん。やっぱゲームがないとただの箱、ってことで、
パーフェクトダーク ゼロ(初回限定版)

パーフェクトダーク ゼロ(初回限定版)

 コレ購入。新品が4,000円弱で売ってたんですよ、2人協力プレイがデキるってんで、最初の頃注目していたヤツです。パッケージがやたら重いと思ったら、メタルケース仕様って書いてあります。
 さっそくプレイ。お〜、FPSだ!、苦手やん!。ってことで、ハイビジョンTVに映った美しい映像を楽しんでおります。あとでつれあいと2人でやってみよっと。4/20にN3買うのは、コレで決定っすね。