【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「サイレン FORBIDDEN SIREN〜BEGINNING〜」を映画と思って...

movie

サイレン BEGINNING [DVD]

サイレン BEGINNING [DVD]

 上で書いた「サイレン」です。「ノロイ」の返却時にレンタル。さっそく鑑賞。森本レオのナレーションとともに、紙芝居が延々と続いてゆく。もしかして、映画本編じゃなくてメニューから特典映像選んじゃったのかも?、と思ったのが30分後。
 メニューに戻って確認するも、たしかに本編らしい。それから続きを15分観る。ナレーションの人が変わるものの、相変わらず絵と写真の紙芝居構成。も、も、もしかして、このDVDって映画「サイレン」のプロモート用???。そのうち何月何日ロードショーなんて出てくるぞ!、なんて思ってたら見事にそのまま出ちゃいました。
 2/11だそうですよ、「サイレン」のロードショー開始日。いや〜、やられたな〜。っていうか、またしてもアホ夫婦振りを発揮してしまいました。お恥ずかしいっす。しかし、45分間も映画本編だと思ってプロモーション映像見続けるって、筋金入りの夫婦だね。