【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

Xbox360を年内に買うか否か

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】
 年内と言ってもあと10日ですよ、早いもんですね〜。で、この記事。この人のゲーム趣向はわたしに似ている気がチラホラ。『零〜刺青の聲〜』『みんな大好き塊魂』『ワンダと巨像』あたりはドンピシャリ。
 ローンチタイトルに魅力がないXbox360ですが、唯一気になってたのが『パーフェクトダークゼロPDZ)』(紹介ページ)。思い切りFPSで苦手意識が先行するものの、(FPSではないけど)『バイオハザード4』であれほど遊べたんだからなんとかなるだろうと。それにこのゲーム、2プレイヤーによる協力プレイができるとな。イイかもしんない。
 しかしフト気づく。わたしにとってPDZが『バイオハザード4』と決定的に違うと感じる点、そう、敵も銃器標準装備なんですよ。ヘタレとしては『バイオハザード4』のボーガン射ちですら大嫌いでしたから、みんながみんな銃で攻撃してくるPDZはかなりツラいかも。
 しかもさっきの記事でのPDZの扱いをみると、う〜ん、やっぱ待ちなのかな〜となってしまいます。うるさいDVDドライブや発熱の改善などもしてくれるかもしれないし(こういうのに期待しちゃうといつまでも買えないね)。しかし本命の『ナイティナイン・ナイツ』(公式サイト)の発売は来年の春。そこまでは待てないな〜。さて、どうする?。