【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ワンダと巨像」ノーマルタイムアタック終了(レポ12)

ワンダと巨像
 前レポで書いたとおり、とりあえず(自分なりの)ミスがなければクリアできるだろう、巨像16体目であるマンション改めジオングに再チャレンジいたしました。
 しかしそこはヘタレゲーマーのkoyan、難関の胸ジャンプ(巨像の右手から胸に飛びつく)以前にミスの連発。20回とは申しません。十数回、それも後半、みっちり楽しませていただきました。ありがとう、ジオング。クリアできたときは心の底からうれしかったよ。無事当たると爆発する「閃光の矢」をゲット。
 そうそう、ノーマルの2周目はどうやってはじめるのかな〜?なんて漠然と思っていたんですが、タイムアタックが終了すると自動的に2周目に入ってくれました。某所で「周回が変わるとアイテムの引き継ぎができない」みたいな書き込みがあったもんで、心配してたんです。しかし体力MAX、握力増強、種々のアイテムゲット後ですから、1周目と同じように巨像を倒しても面白くありません。新しい楽しみ方を見つけないとね〜。