【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

腹からくる風邪

 今日は川越のお祭り。遊んで(飲んで)から帰宅するんで、車じゃなくて久々の電車通勤。しかししかし、体調がメッチャ悪いんすよ。困ったものです。
 昨日からですね、いきなりお腹がピーピーになったの。別に悪いもん食べた記憶はないんで、???な状態。ところが帰宅間際になってからいきなりダルさが襲ってきました。途切れそうになる集中力を必死に保ちながらの運転。そして無事帰宅。
 お腹がピーピー&すごくダルい。この2つの症状だけが顕著なため、どんな病に蝕まれているのか見当つかず。もしや癌じゃなかろうかなどと冗談をイイつつ就寝。その直後に病名が明らかになったのです。ものすごい悪寒の連続。もうガタガタ震えちゃって寝るどころじゃありません。
 そうなんです、風邪だったんですね〜。わたしの場合、風邪っつうのはノドからくるもんだとばかり思い込んでいたために、発見が遅れました。事実、今までの経験ではノドの痛み、鼻水、咳ときてから発熱が常道だったんですよ。まさかお腹からくる風邪にやられるとは...
 今にして思えば、「ちょっと寒いな〜」なんて感じながらも、特に対処することなくそのままでいたり、寝ちゃったりすることが何度かありました。コレって風邪をひくときの明らかなサインだったにもかかわらず。
 今の状態ですが、あれだけの悪寒に襲われたのにもかかわらず、熱っぽさやノドの痛みはまだありません。とにかくダルい。もしかして他の病気だったりして。