【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

夢バトン

 nekoさんからいただいた夢バトンです。ネタがないときには助かってます。マジでゲームの攻略サイト化してますんで。

小さい頃何になりたかったですか?

 プロファイルにも書いてた時期があったんですが、小学校卒業のときに書いた「未来のわたし」には、「二十歳までにソロモン諸島に行って一生暮らす」みたいなことが。海洋生物学者になりたかったんですよ、サメ専門の。

上の問の夢は叶いましたか?

 だから〜、今は茶畑に囲まれてますって!

現在の夢は?

 夢も希望もありません。↓参照。

宝くじで、もし三億円当たったら、どうしますか?(熱く語ってください)

 昨日買いにいったら、オータムジャンボ売り切れてました。唯一の夢(らしきもの)なのに...

あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?

 ハーレム

昨晩見た夢はなんですか?

 2日ほど前に見た夢なんですが、どっかの研究所の施設に住んでるんですよ。まるで病院みたいな感じのところ。んで、教室みたいなところで授業も受けます。どうやら「超」のつく能力開発の研究材料にされてるみたい。しかもわたしは金髪のカワイイ女の子。授業受けながら思ってました、カワイイ子なら先生に叱られてもナーナーで済ませてくれるんだろな〜って。相変わらずバカみたいな夢ばかり見てます。