【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

Music Baton

 nekoさんからのバトン。音楽関係ってあまり思い入れがないし、CDも滅多に買わないヤツなんで...

  • コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
    • iTunesを覗くと、785.2MBとなってますね〜。少ねぇ〜〜〜。
  • 今聞いている曲、と、いうか、聞こえている音
    • 仕事中ですから(ホントか?)。エアコンの送風の音くらいかな。
  • 最後に買ったCD
    • 塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」 4ヶ月半前だね...
  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

じゃなくて、

  • 同室の人からの一言が印象に残っているおハコのカラオケ5曲
    • 「初恋」(村下孝蔵):慰めでもイイ!「合ってる」と言われた
    • 「夢の途中」(来生たかお):同上
    • 光進丸」(加山雄三):カラオケではじめて聞いたよ!と珍しがられた
    • 「娘がねじれる時」(井上陽水):同上
    • 限界LOVERS」(SHOW-YA):絶叫カラオケデビュー曲。これで度胸がついた。今は恥ずかしくて歌えない

ということです。ツマんないね〜、どうしよ?。バトンはご勘弁を。