【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「デビルマン」を観る

デビルマン [DVD]
 ふぅ〜〜〜ぅ、ようやくスダレの取り付け作業が完了しました。なんでこんな炎天下のバカ暑い時刻に作業やるんだか→自分。今年の夏はその外側にさらにヨシズも装備する予定。すべては暑さに弱いフェレットのツレのため。
 さて、二つめの映画は、以前にも紹介した記事を紹介した、あの「デビルマン」です。レンタルDVD。1泊2日のうちは借りないつもりだったに、いつのまにやらつれあいがカゴの中へ。こちらが公式サイト
 う〜ん、なるほど。すべては上の紹介記事のままですよ、ハイ。まず誉めておきましょう。CGのデビルマン、最高にカッコイイ!!。サタンも顔が微妙にアニメ臭いけどカッコイイ!!。シレーヌはちょっとヒラメ顔だけどカッコイイ!!。CGのデキはかなりイイですよ。
 で脚本。もう知らず知らずのうちに笑いがこみ上げてきます。心の中では「オイ!、オイ!!、オ〜イ!!!」の連発。こんな映画と比べられちゃ「CASSHERN」がかわいそう、ってくらいのデキ。でもね、これって絶対に意図的にやってますよ、きっと。じゃなきゃココまで落とせないもの。
 というわけで、完全変身後のデビルマンを見るだけのためにでも、この映画をレンタルする価値があると思います。もちろんデビルマン・ファンの人限定ね。しかもTV版じゃなくて漫画の方の。