【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

まだまだ解けないHapland2

 目の極度の疲労と戦いながら今だにやってます、Hapland2。先ほどnekoさんの「轢かれる」コメントの意味がやっとわかりました。でも「最後で」ってことは、あの狼列車?はまだまだ発進しちゃまずいのかな?。
 とりあえず轢かれない方法は?といろいろやってたら...、お〜!、乗っちゃいましたよ、勇敢だな〜。でもそのあと目玉野郎に食われたり爆発したりで生き残れない。んじゃ〜ってんで、目玉野郎はアンテナで死んでもらって、波の勢いで爆弾を飛び越してっと。すかさず門?を開けると狼列車はそのまま左方向へ消えてゆく〜。意味わからん。
 で、肝心の勇者様はというと、あれま、釣り針に引っかかってるジャン!。もしかしてこれを引き上げて建物の中へ行けたりして?。な〜んて考えは甘かった。釣り糸を引き上げて勇者様をクリックしたら、下半身がもぎ取れて水の中へ。よ〜く見ると釣り針が頭に刺さってるよ。死んじゃうよね〜、いくら勇者様でも(T^T)。
 というわけで、相変わらず旗の焼き方がわかりません。酸性雨も???。さぁ〜みなさんも目が痛くなるまでやりましょう、よ、ね、Hapland2を。