【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「バイオハザード アウトブレイク FILE2」警察署を終えてアンブレラへ(レポ3)

game

バイオハザード アウトブレイク FILE2
 一昨日プレイした結果の報告です(夕べはズル休み)。今回はサラリと軽く流しましょう。さて警察署。どっかで見たような記憶があるのは昔の作品と建物のデザインが同じだからなんでしょうか?。ここのポイントは三日月型の5枚のプレート。使用後は外に出て車を待つんですが、門が破られないように屋上から合板を5枚持ってくると完璧に補強できます。必要かどうかは知らないんだけど。
 それにしても警察署はエリアが広すぎなくてGood。なんとな〜く全体を把握できる広さ。神経ガス対処さえ即座にやっておけば特に問題なくクリアできます。
 そして最後のシナリオと思われるアンブレラ社内。似たような廊下ばっかでマップが頭に入りづらい。もう、あっち行ったりこっち行ったりでさすがにゲンナリ。それでもようやくLv2カードを使用するドアまで到達。これでもうすぐ終わる?って期待したら...、まだ先長そうです。地下に降りてウロウロ。最後はターラントにおもちゃにされて死にました。回復薬飲みたくても何度もド突かれて飲めずに死ぬ、っていう最悪な最後です(T^T)。
 なんかレポートしてる意味ないですよね、こんな内容じゃ。だってプレイしてて面白くないんだもの。なんかイラつくばっかしで文句ばかりタレてるし。サバイバルゲームってモノがそういうモノだってハナシもあるでしょうから、単にわたしとの相性が悪いってだけかもしれません。早くシナリオだけでも終わらせて封印したいっすよ、ホント。