【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

簡易保険満期の謎 part2

 気になってセンターの方に問い合わせてみました。最近わたし宛に送付した通知は、やはり簡易保険満期の通知のみだそうで、封書ではなくシールを剥がす形式のハガキとのこと。そういえばそうだったような。肝心の「今月中に受け取れ」みたいな記述は当然あるわけもなく、満期日の翌日、つまり3月30日以降に受け取れますよって書いてあったそうです。
 本家からそう断言されちゃうと、やはりわたしの見間違い以外に考えられないってことですね。もうろくしちゃったんだろうか、わたし。ともあれこれで一安心です。というわけで、内容的に意味のないことをツラツラと書いてしまいました。おっと、性別証明の件に関しては少しはお役に立てたかもしれません、と思いたい。お騒がせしましたm(__)m。