【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「バイオハザード4」マーセナリーズ ウェスカーもクリア!(レポ35)

game

BioHazard4
 なかなかしんどいマーセナリーズ、脅威の変身後1発突きのクラウザーとマシンガンバリバリのハンクはクリアーしたものの、これと言って強力な武器を持たないウェスカーが、どうしてもステージ3&4をクリアできずにいました。ところがここで新発見(個人的に)。なんとボスキャラはライフル数発で倒せるのです。知らなかったな〜。
 これで勇気百倍。ガトリングおやじとチェーンソー男をライフルでブチ倒して星5つ獲得。これでウェスカーもクリア組の仲間入り。残るはレオンとエイダの二人のみとなりました。
 そこで目をつけたのがエイダ。ライフルをもっているんですよ、彼女。さっそくステージ3&4で星5つ獲得。しか〜し、ステージ2のラスボスはあの目縫い男。ライフルだって素直には撃たせてくれません。そして簡単だと予想されたステージ1の村中央。何度やっても点数が足りない!。どうしてさ?。例えエイダをクリアできたとしても、残るは最弱?のレオン。う〜ん、まだまだハンドキャノンには手が届きそうにもないな。
 進捗報告は以下の通り。ピンクの★が今回の更新分。

  • レオン
    • ステージ1:★★★
    • ステージ2:★★★★
    • ステージ3:★★★★
    • ステージ4:
  • エイダ
    • ステージ1:★★★★
    • ステージ2:★★★★
    • ステージ3:★★★★
    • ステージ4:★★★★★
  • クラウザー
    • ステージ1:★★★★★
    • ステージ2:★★★★★
    • ステージ3:★★★★★
    • ステージ4:★★★★★
  • ハンク(毒ガスマスク男)
    • ステージ1:★★★★★
    • ステージ2:★★★★★
    • ステージ3:★★★★★
    • ステージ4:★★★★★
  • ウェスカー(エージェント)
    • ステージ1:★★★★★
    • ステージ2:★★★★★
    • ステージ3:★★★★
    • ステージ4:★★★★