【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ジャック×ダクスター2」クラス1レースでプロンズ獲得(レポ19)

ジャックXダクスター2
 前回報告時でオーブの総数は180個。ふじこさんがクラス1レースでプロンズ獲得したとのコメントとアドバイスを書いてくれました。そのふじこさん、オーブ200個を集めジャックさんに続いてヒーローモード突入!。いや〜、お二人とも凄いです(尊敬の眼差し)。でレースの方ですが、さっそくチャレンジするも3位のタイムに20秒も遅れをとる始末。相変わらずヘタレですな〜、わたし。
 その後も必死にチャレンジ。だんだんとコツがわかってくる。ともかく先頭に立って決して他車に追いつかれないこと。ターボは1周に2回使える。中央が溝になってる緩い右カーブ(だったかな?)とその先の直角カーブ。どちらも車が出口を向いた瞬間にターボオン!。これでミスの回数さえ抑えれば3位には入賞できます。「できます」なんて簡単に書いてますけど、細かなミスがもう山のように...。ちょっとでも気に喰わないとメニュー出してミッションのやり直しです。
 そんなヘタレなわたしでも、なんとかブロンズ獲得。オーブの総数は183個に。ヒーローモードまであと17個。が、ガンバるぞ〜!。