【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

ダブルダミアン(桁足らず)、自分でゲット


 そろそろかな〜?、もう誰か踏んでくれたかな〜?、な〜んて思ってたら自分で踏んじゃいました。66666でダブルダミアン(桁足らず)です。
 ブログにしてからアクセスカウンターの伸びがいい。アクセス解析をチェックしてると、検索で来ていただいてる方が以前と比べて段違いに多いのがその要因。はてな内の検索では登録時点で対象となるし、他の検索エンジンでも拾ってくれるタイミングがかなり早くなってくれてます。特にYahooはよく拾ってくれてる。感謝、感謝。
 そのせいだろうけど、以前はMacからのアクセスが半分くらいあったのが、今やわずか20%ほど。内容的にMac離れしてるから、それはそれで当然の成り行きなんでしょうね〜。でもチト淋しい。
 検索結果からのアクセス別で見てみると、最近こればっかって感じのゲーム関係がやはり第一位。あとはデジカメ関連や加湿器のナノミストがそれに続く。不思議なのは前に一度だけちょこっと書いた映画「魚影の群れ」でアクセスしてくれる人が、ちょいちょいいらっしゃること。あんな内容のない書き込みで見に来てもらって、ホント申し訳ないです。
 そうそう、サイト名のせいで明石方面絡みの探し物なのに、間違って連れてこられちゃった方にもお詫びしておかないと。当サイトは地名の明石とはいっさい関係がありません。ひらに、ひらにご容赦を。