【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

お上品なデジカメ、京セラ CONTAX i4R

コンタックス KYOCERA コンパクト デジタルカメラCONTAX i4R BLACK 黒
 D70を買ったわいいけど、さすがに毎日持ち歩く気はしない。手頃な小型デジカメも欲しいところです。そんなあなた?にこのカメラ(レポート記事)はいかがでしょう?。
 デザイン最高、写りも特に悪くない。記事にあるとおり、指のきれいな人じゃないと似合わないかも。わたしじゃ絶対無理だ(全部親指派)。でも欲しいかもしんない。ただ〜し、表のデザインはいいけど、裏に貼ってある

カールツァイス T* レンズ搭載

のだっさいシールはいったいなんなんだ!。もちろん剥がせるよね?。