【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

カテゴリー&タイトル一覧モジュールを入れてみる

 はてなのヘルプを見て、カテゴリーとタイトル一覧のモジュールを追加してみました。以前、横並びにしていたカテゴリー選択って、自分でとび先を指定してタグ書いてたんです。それはいいとして、最も欲しかったのがタイトル一覧。一応、過去のタイトルがすべて表示できるような数値を指定してみる。表示が特に遅くなることなし。ふむふむ。
 このタイトル一覧なんだけど、別ページで表示とか、カレンダーで過去のある時点を指定できるとか、カテゴリー別表示とかできちゃうと、ほぼわたしの徒然キーボード目次ページ(日付別&ジャンル別)と同等になるんですよね。なんとかできるようにならないかな?。