【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

Nikon D70 発注!

camera

asin:B0001FTPG4:image
 やってしまいました...。昨日書いたとおりの勢いで、D70ボディーお買い上げ決定です。けっきょくとあるネットショップに発注。延長保証(メーカー保証+2年)やら送料&代引き手数料を入れたらほぼ9万円になりました。
 レンズはむかしのがあるとしても、さすがにボディーだけでは使えません。そうです、コンパクトフラッシュメモリが必須なのです。D70に256MBくらいのでも付属してるかなと思ったけど、さすがになし。そこでこちらもネットショップ(在庫の関係で別の店に)に発注しました。モノはD70といったらこれしかない!って感じのサンディスク Ultra II。2GBのは明らかに高値なんで、今回は1GBのヤツ。送料&代引き手数料込みで16,000弱。一応国内向けの903の方です(901ってのはあっち向けらしいけどモノはまったくいっしょだとか)。
 さっき発注したので、明日の午前中に処理されて、うまくいけば今週中、遅くとも来週頭には我が手のひらの中にD70が、が、が。まっさきに部屋の中で猫撮りかな?。わくわく。