【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「ノッティングヒルの恋人」を観る

ノッティングヒルの恋人 [DVD]
 夕べ深夜に民放でやってて、日本語吹き替え&前に観たよな〜って感じだったけど、軽妙なストーリーに引きずられて最後まで観ちゃいました。ごくごく最初の部分を見逃していて、ジュルア・ロバーツの職業がわかるまでしばらく?だったけど、男優の方の特徴的な顔だけはしっかり覚えていて、「うんうん、たしか前に観たよ、コレ」と。んで、ルームメイトの登場。はっきり思い出しましたよ、彼を見て(変態ウェールズ人)。
 ストーリー的には、普通あり得ないよね〜とか、夢物語だわさ、って感じなんだけど、男優さんの魅力で許せちゃうかなって気がします。あっ、男優さんって今検索したらヒュー・グラントって名前。なんかすごい名前ですね、むかしの名優みたいな。印象的な顔してる割に、他で見たことないような。