【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「塊魂」の続編が!

塊魂 PlayStation 2 the Best
 前から気になってた不思議そうなゲーム塊魂。なんでもかんでも転がして塊にしちゃうっていうか、その塊をどんどん大きくしていくゲームらしい。画面の右下をよく見ると、ちっこい人(王子)が一所懸命押してます。その姿がなんとも気になって、気になって。
 で、レビューとか読むと、王子のお父さんがこりゃまたサイケな人らしく、もう、会いたくて、会いたくて...。というわけで中古価格のこなれるのを待ってたんですが、すでにベスト版が2,800円で売られてたんですね。しかもこの記事によると、続編が来年春に出るという。そろそろ買い時かな?。