【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「デビル・メイ・クライ2」ラスボスに会う?(レポ2)

デビルメイクライ2
 ダンテって名前でしたっけ?、男の方のディスクからはじめていて、夕べ遅くにラスボスらしき姿を目撃しました。ストーリーが?なゲームですんで、いったいいつ終わるんだろうと不安になっていたんですが、たぶんあれがラスボスです。
 今までの中ボスがごちゃごちゃに固まったヤツをなんとか倒して、ふぅ〜、これでやっと男編おわりかな?って思った直後、その固まりの中から光り輝く輩が登場。見た目はいかにも悪魔。もう、がっくし。体力回復アイテムみ〜んな使っちゃいましたよ、その固まりがラスボスだと思ってましたから。
 おかげさんであっさりやられました。つ、強過ぎる。どうやって倒そうか、否、ホントに倒せるんだろうかって疑問で頭一杯なんですが、たぶん、アイツを倒せば男編終了です。次はガッチリムッチリの女編が待ってるぜ!。