【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」を観る

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]
 つれあいがレンタルしてきたヤツ。わたしだったら絶対に借りないのに。さっそく織田裕二登場。駅から警察までの間、ティッシュ配りならまだ許せるが大道芸人みたいなのまで居る。な〜んだろね、このノリ。そうそう、大林宣彦の映画みたいな感じ。やめようよ、趣味悪い。
 それからもずぅ〜っと映画に突っ込みを入れ続けるわたし。そのたびにつれあいに怒られる。いちいち細かいことを気にするな!って。いや、ぜんぜん細かくないんだけど、おかしいんだけど...。
 しかしさすがにギバちゃん本領発揮ってとこだけは、なぜかワクワクさせてくれました。不思議だね〜。でもさ、岡村いらねぇ〜って。
 TV放映なら許せるけど、お金だして観る映画じゃないね。今回はわたしの財布無関係だから、まあ良しとしよう。