【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

2005-04-29から1日間の記事一覧

Tigerその後

PC

コメントにも書いたんですが、いまだにSpotlightの索引作成処理でCPU100%ですよ。もしかしてスリープして休んでたのかな?(しばらく放っておいたし)。でもそのわりにはSafariが軽い、Mailが軽い。Mailは見た目もキレイになりましたね。 そうそう、QuickTim…

Tigerインストール終了

PC

ようやくインストール終了しました。おっと、ことえりの動きが違う...。OSの新規インストールのために別パーティションを切っていたので、Tigerはそちらへクリーンにインストール。Pantherのユーザー情報やアプリケーション・フォルダのファイルも転送しても…

はてなダイアリー有料オプション申請

web

月180円と非常に安価なんで有料オプションに申し込んでみました。一番やりたかったのははてなの看板を取ること。で、取れたのはいいけど、なんかスッキリし過ぎかな?。「最新の日記 日記を書く 管理…」のメニューなんだけど、個別に配置できるかと思ったら…

Tiger到着!

PC

たった今到着しました、Mac OS X 10.4 Tiger。発売は本日の午後6時からですよね。ってことはApple Storeに注文したからこそ5時間早く入手できたわけ?。サービス、サービス!ってやつ?。