【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

2004-12-20から1日間の記事一覧

サイト移行準備

web

一応はてなの方を修正して、いつでも本家になれるようにしておきました。しか〜し、なんでサイト名の題字があんなにダサいんでしょ。すご〜く間延びしてません?。 なんか2段重ねみたいになっちゃってますが、明日にはちゃんと直しますんで、お許しを。

国土交通省の航空写真

web

2ちゃんねるで拾い物。まずはコチラにアクセス。どうです、ビックリでしょ。なんと我が家が写ってますよ。ちょうど引っ越してきたときの写真もあって、ひどくなつかしい。ここはナニ、あそこはナニって文字入れたくなっちゃう。

お引っ越し間近?

web

はてなダイアリー市民にもなれたし、本家のアクセスカウンターもキリのいい数字になったし、年末だし...。ってことで、もしかしたら近々こちらにお引っ越ししちゃうかもしれません。もしかしたらしないかもしれません。う〜ん、どうしよ。

はてなダイアリー市民獲得!

web

はてなダイアリーで30日間書き込みをすると「はてなダイアリー市民」という資格が得られます。要はアクティブ会員であることが証明されると、与えられる権利があるってこと。さてその権利とは?。ひとつはキーワードの編集。もひとつがダイアリー内の多数決…