【旧サイト名】 koyan's special Site
【ゲームや映画の記事一覧】  ★ ゲームレポ一覧  ★ 映画メモ一覧
【旧サイトの内容はコチラ】 ジャンル別目次  日付別目次 (徒然キーボード)  旧プチ徒過去Log
【関連施設】 marinyaのイタチの気持ち  まりこ 手編みにハマる  We love Pets !!  過去の扉絵一覧  投稿写真Album  Special Profile  Special History

koyanの明石

Mac、TV、映画、カメラ、イタチ、猫等についてボチボチ語ります。書いているのはおっさんです。

2004-12-17から1日間の記事一覧

「大奥」第一章終了

TV

とうとう第一章が終了してしまいました、「大奥」。鬼の春日局も最後はやさしいところを見せちゃって。お万が後を引き継ぐってことで、とても雰囲気の良い大奥になりそうな感じです。でもそううまくはいかないんだろうな〜、きっと。 でですよ、お万の子をお…

近所のカメラのキタムラへ

またE-300のレポート記事ですよ。なんだかんだいって、このカメラ、けっこう人気あるんですよね。 さて、うちの近所、チャリで10分くらいのところにあの「カメラのキタムラ」が存在していることを思い出しました。激安店ではないけれど、それなりに名の通っ…

風邪その後

ちと鼻づまり感強くなってきましたよ。のどにも少し違和感あるし。職場で辛いのはカラカラの低湿度。エアコンによる暖房なんで、もう悲しいくらい空気がカラカラ。家にはこの間やっとこさ購入した加湿器があって、これが実にいい具合に働いてくれてます。ち…

風邪にリステリン

夕べ夜遅くから水のような鼻水が途切れなく流れ出てくるようになって、完璧に「やっべぇ〜風邪引いちゃったよ」状態。むかしならこの状態から咳、扁桃腺の腫れ、発熱、関節の痛み...と風邪の全症状オンパレードののちにやっとこさ沈静化、ってパターンだった…

ヨーヨー・マって?

AV

どこからともなく耳に入っていたヨーヨー・マなる言葉。わたしゃそのあやしい言葉の響きから、妖怪かなにかの名前だと勝手に思ってました。有名なチェロ奏者だったのですね、失礼しました。